MONODA TOKYO » 2015年8月13日

Daily Archives: 2015年8月13日

インバウンドマーケティング オウンドメディア

はてなブックマーク1400超えを記録しました!!!

Published by:

スクリーンショット 2015-08-13 18.58.53

頼母木が企画、編集したキャリアサプリの記事が、はてなブックマーク1400超えを記録しました!

今まで500はてブを超えることは何度かあったのですが、1000の大台はなかなか超えるのは難しいので素直に嬉しいです。

はてブ民は辛口ですが、けっこう記事をしっかりと読んで的確なコメントをする人も多いので、そこでこれだけ数字が伸びてよかったです。

タイトルはちょっと煽りぎみでしたが、選書に自信があったのであえてこれでいきました。狙い通りうまくハマりました。他の媒体も含めて毎月50本以上の記事を企画、編集しているので、どういった記事がどのように広がるのかほぼわかるようになってきて、狙った記事でハズすことは無くなってきました。何でも反復トレーニングが大事ですね。